ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

特別お題【私がブログを書く理由】

特別お題「わたしがブログを書く理由

私がブログを始めたのが4年2カ月前でした。

その時は一つの目的はGoogleアドセンス

これで収入を得ることが目的でした。


でも実際Googleアドセンスで稼ぐにはかなりの

難しい難関を超えないと出来ないこと。。。

それがわかり始めました。。。。





そんな中でブログは色んな楽しみがあること。

いろんな方の気持ち、体験談がわかり勉強になる

中にはメッセージを下さり励ましてくれる方。

そういう方とのふれあいで心が癒されること。

これはブログの一番いいところですね。


キリストの救いを伝える


これも大きな私の勤めであるって事です。

キリストの伝道、お証はかなりしてきました。

結果はどうなってるかわかりませんが。

やはりこれは私の勤めであること。。。

そして喜びがあることです。


ありのままを注ぎだす喜び


人と対面しては緊張してなかなかありのままを注ぎだす

これは難しいものがありますが。。。

このブログでしたら気にしないでありのままを注ぎだす

それができる喜びがありますね。



多くの事を知ることができる



ブログでは人それぞれの思考があって

色んな事を知ることができます。。。

全員のブログを拝読することは

難しいことですが。。。

凄く心にプラスになるしいいことです。


中にはコメントをして相手の間違いを指摘したり

自分の意見で相手を励ますことができます。

コミュニケーション苦手な人には

ブログはいいものではないでしょうか。



お互い支え合って生きている実感


このブログでつながっていればいいものは

お互いに頑張りましょう。と励まし合いながら

力を与え、受けていくことができます。

そんな中でコメントを書いてあげることは

素晴らしいことだと思います。






愛の心を育てる



ブログで相手の記事を真剣に拝読して

これは忙しいのでいつもできませんが

その相手のブログを自分に置き換えて

共に悩み苦しむ心を育てられます。


人間関係でコミュニケーション苦手な人

ブログは凄くいいものだと思いますね。


ただ自分の利益を上げるだけにブログをしていたら

人それぞれですが心からのブログの喜びは

湧き上がってこないでしょうね。

やはり愛がブログの大切なことですね


ある方のブログは多くの方からコメントを

毎日いただいて、必ず返事を書かれておられます。

数が多いので大変でしょうって言いましたが。

「いいえ!すごく嬉しいです」

そう言われていました。。

素晴らしいことですね。


私もそうなれるように頑張ります。

今日もお互いに頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};