ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【自然は愛があふれている】昨日自然を見に行って満足です。

f:id:kamisamachang:20220322071801j:plain

桜もあちらこちらで開花しています。

大阪は23日ぐらい開花予定です。

でも今日は寒いですね。。。

現在の気温が7℃でございます。







炬燵はもういらないと先週思っていました。

まだまだ先でございますね。。。


昨日は休みで自然を見に行ってまいりました。

家からすぐ近くにある所です。


f:id:kamisamachang:20220322071502j:plain

f:id:kamisamachang:20220321192744j:plain

堤防を自然を見ながらウオーキング

十分な満足感でいっぱいでした。


自然を見ていると心が癒されるんです。

自然には神の愛が溢れています。


今こうして平和に過ごせてる事の

有難さ!感謝をしないといけません。







f:id:kamisamachang:20220216203023j:plain

f:id:kamisamachang:20220204083318j:plain

f:id:kamisamachang:20210924064648j:plain

f:id:kamisamachang:20210924064705j:plain

f:id:kamisamachang:20210924064605j:plain

f:id:kamisamachang:20210827075449j:plain


自然を見ていると欲が減少します。

日々働けて、生かされてることで!

満足感があふれてくるんですね。


でもまた色々と欲が膨らんできて

理想と現実の違いで不満感が・・・

出てきますね、その為に自然を見るのは

凄くいいんですよね。。。。


昨日休みで今日から仕事はじめです。

感謝して頑張って参ります。

風邪にきおつけてお互いに頑張りましょう。






kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};