ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【愛をもってしなければ】職場の人ちょっと問題があります!忍耐、忍耐

愛をもって人を見るって結構難しい。

私の職場で人がいないので応援に来て

もらってる人がいるんですが。


仕事をしている姿を見ていると

イライラしてくるんですよ!!!

超スローモーション!!!!

昨日はどうしたのか???

ずっとおんなじところで立ってるんです。







それで何をやってるのかな???

見に行ったら、ずっとスマホを見てるんです。


スマホにイヤホンをつないで耳にさして

おそらくなんか聞きながら仕事してるんですよ。


上司からもチョットスローモーションの姿

駄目ですよ、駄目ですよ!!!

そう言われるのがわかってきました。


人が入って来ないので寛容に接していますが。

でも仕事に対する態度が甘すぎると思います。

普通のところだったらくびですよ!!!



70歳で体力は減退しているのは分かりますが。

仕事に対する態度がなってないです。

愛とはなんでも受け入れる???


確かにそうですが!!!

怠けで、仕事はいい加減で。。。。

いうこと聞かないのは。。。

これはどうするべきでありましょうか??





2人応募があったて社長が言っていたんですが。

もう少し、真面目で仕事をきちんとする方

それを希望しますよ。。。。。

どうかいい人が入ってきますように。


今日もお互いに頑張りましょう。非常に暑いです。

熱中症対策を万全にしてくださいね。



kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};