ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【今日は二度と帰ってこない】背いっぱい感謝しよう

今日は土曜日ですね。仕事は午後3時までです。

明日は休みです。嬉しいですね!!


日々のごく当たり前の事のように思うことを

心の底から感謝する事によって

心の喜びが変わってきますね。


日々毎日が何も変化がなく暮らしていると

飽きてくる、そんな悪いところがあります。

そうなると不平不満な思いが心を占領する。






日々こうして生かされてる事だけで感謝なのに。

人は貪欲であり果てしがない忘恩な人ですね。

これを反省して行かないとだめですね。


日々働けて、生かされてる事を感謝する。

それを心の底から感謝すること。


そうすることによって心の幸せは変わります。


この御言葉に尽きるんですよね!!!

皆さんも頑張ってくださいね。

そしてお互いに今日の日を大切にして。

心の底から感謝しましょう。







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};