ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今週のお題【やる気が出ないときのOO】

今週のお題「やる気が出ないときの◯◯」

やる気が出ないとき???

それは多々ありますよね。

例えば疲れてる時は特に!


私は仕事から帰って横になったときが

一番何もしたくなくなります。

疲れてるからですね。。。







心が鬱状態の時は特に何もしたくない

その思いは凄いですね。。。

これは体験しました。


** やる気が出ないときの対処方法


私はまず聖書を読むことです


聖書を読んでいくことで少しずつですが

心の無力感と鬱の状態が改善されます。

そして段々とやる気ができますよ。


** 自然を見ることです


後は自然を見ることです。。

そうすると段々と心が癒されて

意欲感が出てくるんです


この青空見ると心は改善します

後は太陽の光を浴びることです。

これですごくやる気ができますよ。

太陽の光は心を癒し力をくれます


** どうしてもやる気が出ないとき


こんな時は寝ることがいいと思います。

そして自分を責めないことですね。

そら人間なんだから浮く沈みはあります。






寝ているとやはり色んな事を思考しますね。

そんな中から長い時間寝てばかりいると

もう1人の自分が怠けては駄目ですよ。

そう心に語り掛けてくれるんです


そうすると頑張ろうという!!!


意欲感が出てきます。。。


** 最後に


やる気が出ない鬱的な症状は

誰にもあることなんですね

でもそれが多くなりすぎると

おかしくなっていきますね


その改善には私は毎日の習慣を

付けることが一番いいですね。

習慣はいい意味では大切です。


それをやらないといられなくなります。

だからやる気が出ない思いが出た時は

自分を責めるのではなく


プラスに考えてこれは今神様は

あなたは今休みなさいと

行ってると思うことがいいと思います


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com




ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};