ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

お題【ついつい歌っちゃう鼻歌は?】

お題「ついつい歌っちゃう鼻歌は?」



毎日暑い日が続いています。。。。

熱中症対策を万全にしてきおつけてくださいね。

私のついつい歌っちゃう鼻歌???


それはいろいろとありますが。。。

その中で一番多いのはこれですね。

讃美歌ですが。。。


人生の海の嵐です。


www.youtube.com







この歌は私は病でどん底に落とされたとき

涙があふてた感動の讃美歌ですね。

歌詞が自分の苦難と一致してました。


不思議な神の手により

命拾いする。。。


これは実際経験しました。。。

大きな事故で奇跡的に守られて助かったこと

大手術をして守られたことなど。。。。


いと静けき港につき

我は今やすろう


救い主イエスのてにあり

みはいともやすし



人生のどん底に落ちた時にも

苦しい辛いどんなときにも

救い主イエスキリストは共におられ

心と体を愛をもって癒してくださる


これは本当の事であります。。。。

人生は確かに自分の願い道理には

いかないのが現実ですね。。


次から次へと試練が襲ってくること

自分の願わないことが襲ってきます


そんな時イエスキリストの十字架の愛

それを思い浮かべるんです

私達の罪を背負って十字架について

死んでくださったあの苦しみほど

哀れで辛いものはない





その愛を思う時心は癒される

そして耐える力が得られるんです

辛いときはイエスキリストのもとに帰ること

それが一番の幸せであるんです。。。


日々いろんな困難が襲ってきますが

神を信じてすべてをゆだねて歩んでいきたい

それが私の幸せの原点です。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};