ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【梅雨入り宣言】近畿も梅雨入りしました。「尊い雨よ!ありがとうございます。」

昨日近畿地方梅雨入りしたそうです。

例年より少し遅いそうです。

今はアジサイが満開です。。。。

綺麗ですよね!!!!





雨に対して感謝をしないといけません。

尊い水が与えられている。。。

この水があるから生きるってこと。


尊い水感謝します


でもあんまり多いとまた、被害も出ますね。

多すぎても、少なすぎても駄目だ!!!



これは人間のわがままな願望かな???





私の職場は外なんで、雨の時は大変です。

カッパを着て仕事をします。。

大雨の時は建物の中の仕事をします。



この建物の中での仕事も大変です。

階段を何回も昇り降りしないとだめなので。

足がだるくてたまらなくなります。


でも健康には良くて体にいいんです。

高血圧予防、血糖値を下げる。。。

すべてにいいんですよね。


体を動かす仕事はいいんですよ。

それを考えるとこの雨は感謝です


この中のすべてのことに感謝する事

これが幸せの原点です。。。

いいことばかり、自分の都合のいいこと

そんなことばかりを感謝する事


そうではないんですよね。。。

案外哀れでみじめなことの方が

凄い力、愛の慰め、心の成長を

得ることができるんですよね。


今日もいろんなことがありますが。

すべてを感謝して行きましょう。





kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};