ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【山の日祝日です】ゆっくりと体を休めます。ところが悩みだらけです!!!

今日は山の日という祝日だそうですね。

最近できたんでしょうかね??

昔は8月11日は休みでなかったですね。

でもできたことに感謝ですね。


また朝から段々と暑くなってきましたが。

出かける気は全くないですね。

今の悩みは虫歯が痛んできました。







しばらく行ってないので。。。。

しっかりと朝晩歯を磨いてるんですが。

でも虫歯はできるんですね。

でもなかなか行く気になれません。

歯医者は大嫌いだからです。


そう言ってもいずれはいかないと

だめなんですが、。。。。。

意気地のない姿ですかね。。


それともう一つの悩みは

飛蚊症なんですね

4か月前に眼科で受診して眼底検査しました。

その時は全く異常はなかったんですが。


少し飛蚊症が数が増えてるんですね。

ルテインサプリメントをいつも服用して。

緑葉色野菜を多く取っています。

それとパイナップルも食べていますが。

なかなか思い道理には行かないです。


眼医者に行くのもなかなか決断がでない。

意気地なしというか、めんどくさがりというか

眼底検査も時間がかかるんですね。


検査が終わってから暫くは凄くまぶしくて

ぼやけて見えるんですね。。。

それがあるので嫌なんでしょうね。


こんな弱気なこと言ってたらダメなんですが!

でも一つ思うことはあのホームレスの方です。

あの方々は医者には行けないでしょう。

お金がないから。。。。


少々のことはおそらくほったらかしにしてる

そう思いますよね。。。。。

凄い精神力だと思いませんか!


私だったら到底まねができません。。。

体がおかしくなって病に侵されるでしょうね。

私のいとこがホームレス生活してます。







何でそんな精神力があるのに働かないの?

それが少し理解できませんが。。。


8月15日に眼科医院に行って

眼底検査をしたいと思います。

それがおんなじ病院か?

また違う病院か????


その判断に悩んでいるんですね。。。

以前行った病院はなんか????

はっきりと病名を言わないし

なんか頼りない感じなんですね


日本眼科医会に登録してるんですが。

市民病院なんです。。。。

私の疑い過ぎですかね???


そこが一番家から近いのでいいんですが。

まああ!悩んでいるんです。。。。。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};