ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【マイカーを持つ】人生最初で最後のドラマである。「奇跡の体験」悲劇から守られました免許は返還した

f:id:kamisamachang:20210427080701j:plain


私が一番最初に20歳の時に乗った車

ターボエンジンがブームになったころです。

一番最初に出たのがこの車でした


f:id:kamisamachang:20210427080642j:plain


ダイハツミラターボですね

ターボエンジンの音がまたいいんですね。

免許を取得してすぐに購入して乗りました


最初は交差点での右折が怖かったです

危ない事故を起こしかけました。

慣れたらどうもありませんが。。。






ああああ悲劇が起きる



20歳で乗り始めて楽しんでいましたが。

25歳でてんかんを発病したんです。

その頃は1年に2回ぐらいの発作でした



ところが段々と回数が増えてきたんですよ

気にしないで車を運転してしていましたが!

悲劇が起きたんですよ


それは、ある交差点の信号を渡る

そこまでは記憶があるんですが。。。

それから記憶が途切れていました


気が付いたら、その交差点を渡ってすぐの

広場に車が停車していました。。

そしたら、私の車の前に1台の車が


止まっていまして


「ちょっと下りておいで」



その時は、何があったのか分かりませんでした

相手の方がこう言っていました


「あんた反対車線走ってたよ」

「私必死でよけたんよ」

「どこ見て走ってん?」



「ええええ!すいませんでした」

「全然知らないんです」


そう答えました。。。

本当に全く記憶がないんですよ

そうです発作が出ていたんです


奇跡的に、相手の車のバンパーを少し

かすっただけで済みました。。。


1万円だけでいいは」

「きおつけなさいよ」


それで事は収まりました。。。

今思えば奇跡としか言いようがないんです


2回目の悲劇


これも、ある時運転をしていました。

そうしたら気が付いたらなんと


ガードレールに激突してました


車の前方はぺしゃんこです

でも私は全き無傷でした。。。。

これも奇跡としか言いようがないです



この時に決断しました。。。


もう車乗るのは辞めよう



それで運転免許は返還しました。

20歳で初めて乗ったミラターボが

最初で最後のマイカーでした


免許を取って5年の短い間ですが

車に乗れたことを感謝しています



kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};