ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ラインLINE依存症に注意しないと駄目です!その危険とは?

ライン交換をよくやると思いますが。。。

私はどうしても習慣になると辞めれない。

そんなところがあるので。。。


毎日ラインを送信していると。。。

どうしても習慣になって毎日送信しないと

気が済まなくなるんですね。


依存症って怖いんです








依存症を軽々しく考えては駄目です。

良いことの依存症はいいんですが。

やはり度が過ぎると悪いものがあります。


ラインはその一つです


2年前からFacebookの友人である方から

ラインをしませんか???

そう誘われてやり始めました。


すごく楽しくてほとんど毎日送信して。

相手も必ず返信くれたんですね。

でもだんだんと相手は冷たい風が。。

吹いてきました。。


そらそうですよね


2年間もほとんど毎日送信してたら。。。

相手も又送ってきたは????

そう思ってしまいますよね。


自分でもちょっと毎日送りすぎや!!


そう分かっていたいたんですが。

癖になってしまい送ってしまうんです。

結局のところもうその方とは

ライン交換はやめることになりました。


ライン交換は相手の事も考えないと

自分の願望ばかり考えてるから

おかしな方に行くんですね。







相手の立場に立って考えることが

何でも大切だと思いました。

よく人に泣き言をいう事ありますが。


これはあまり度が過ぎると良くありません。

仲が余計に悪くなる危険があります。

泣き言はほどほどにしないと駄目ですね。


以上私の失敗談であります。。。

反省していますのできおつけて行きます。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};