ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【ウクライナ義援金】をさせていただきました。そうしたらまた川の堤防でこの間に遭った動物に遭いました


ウクライナ義援金をわずかですがさせていただきました。

その領収書が昨日届きました。。。

心はなんか幸せと充実感が湧き上がりました。


わざわざブログで言うのは???

いけないかなと思いましたが。

まああ!いいかと思い言いました。





毎日ロシア、ウクライナの戦争が終結するよう

祈ってるのですが。。。。。


なかなか難しい現状ですよ。

神様は何であのプーチンの思い道理に

放任されてるのですか???


この思いをいつも抱きながら

神に叫んでいるのです。

毎朝川の堤防で祈ってるんです。

そんな時毎日会うのがかわいい動物。



親切に3人の方からこの動物の名前を

教えて下さいました。

ありがとうございました。


その名前はヌートリアです。


www.youtube.com

YouTubeでも見ることができます。

日本を救ったヌートリア!!!

凄い見出しですが!!!


なんかこの動物は可愛くて

心が癒されますよ!!!


川の堤防で見ますが可愛いです。

今日は子供3匹が一緒になって草を食べてる。

その姿を見ました。。。







心が和んでストレス発散出来ました。

ウクライナ義援金。。。。



www.youtube.com


世の中は助け合って成り立ってるんですよね。

これが愛だと痛感しました!!!


今のロシア、ウクライナの戦争はそれを

凄く言われてると思いますね。


はてなブログも助け愛


こうなったら凄く素晴らしいですね。

相手にしてもらったら恩返ししたい

それを考えながらやりたいですよね。


今日もお互いに頑張りましょう。

明日は休みです!!!!


頑張るぞ!!!!


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};