ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【今週のお題】心も体もぬくぬくに

今週のお題「あったか~い」


f:id:kamisamachang:20210818070126j:plain


人が心も体もぬくぬくになることは?

それはこれしかないですよね。


愛が心も体もぬくぬくに



人生でいろんなことがありますね。

波乱万丈で、大半は辛いことばかりです。

そんな時、人はストレス発散に。。。








お酒を飲んだり、遊びに行ったり。。。

それで心を、ストレスを発散しています。

でもこれは一時的であって。。。


心の底からストレス発散できてません。

そうしたら、どうすればいいのか?


神様に感謝の祈りをする



神様と交わる信仰ですよ。。

神様が与えてくれる、心の癒しは。

果てしないものがあるんですね。


神様に心を注ぎだして祈ること。


これが最高の心も体もぬくぬくに

してくれるものですよ。間違いないです!


f:id:kamisamachang:20210816073526j:plain


私は海が好きなので、良くいきますが。

この自然を見ていると神の愛を感じます。


この世のものは、すべて神様が作られました。

私達人間も、日々いつもそばにいます。

この神様と交わることが最高なんです。


愛があればそれでいい


そうです、愛に心が満たされれば

人はそれだけで幸せなんですよ。

でも貪欲だから、色んなもの!


愛意外なものばかりを求める。

だからいつも心は、幸せでない。。

愛をいつも求めましょう。


f:id:kamisamachang:20210816073232j:plain


今日も一日始まりますが。

神様に感謝の祈りをする。。。

心から感謝しましょう

そうすれば神様は心も体もぬくぬくに

してくださいますから


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com




ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};