ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

自転車の新車を購入しました。それと神からの警告が!!!

昨日自転車の新車を購入しました。。。

今まで乗っていた自転車がいつもチェーンが外れかけ

ガラガラとペダルをこいだらなるんですね。

自転車のライトもつかなくなって。。。


どうしようかなと迷っていたんですが。

取りあえず自転車屋に行って聞いてみました。

そしたら修理に10000円位かかると

そう言われてそれなら買い替えた方が

お得かなって思って買い換えました。







でも今思えば自転車屋も商売ですから

上手いこと言って利益を多く上げようと

噓を言ってくるところがありますね。

それがすごく残念ですね。。


** 新車の自転車紹介


家の中で写真を撮りました。。

この自転車はウエルビーというメーカーの

自転車であります。。。



www.youtube.com

ウエルビーの自転車はいい評判です。


変速ギアが付いています。。。

5段変速になってるんですね。

この下の部分が前の自転車と違っています。

変速ギアの自転車の特徴ですね。


これが変速する時のハンドル部分です。

上の部分を上に回すと最高が5段になり

下の方に回すと1段になるんですね。







坂道を上る時なんかは1段から2段にする

それがいいですね、ペダルが軽くなるから。

平地を走る時は5段から4段がベストですね。

私は4段で走っています。


これはライトですがこれがまたいいんです。

自然に暗くなったらライトが光ります。

LEDのライトで明るく遠くまで光ります。



前のタイヤの部分ですが。。。。

下のつなぎの部分が今まで初めて見るものです。

今まで乗っていた自転車にはなかったですね。



これはハッキリと何の名前か?知りません。


値段は消費税込みで29800円でした。

今まで買った自転車で一番高い値段ですね。

今まではだいたい15000円から

17000円の間に自転車を買ってました。

でも長持ちしませんでしたね。


でも今回の自転車は以前よりは長持ちする

そう思うんですが?????


大切に10以上は乗りたいですね。

大切に乗りますよ。。。



** 神からの警告



これは聖書の御言葉にありましたが。。。

ヨハネの黙示録にいずれは地球は滅びる

その予言をされています。。。

今の自然災害、戦争、事件などを通して

神様の言われてる事を感じていること


ここに書かれているように神様は私達を

永遠の救いに入れようとされている事

その為にイエスキリストを十字架に付けて

殺されたんです。。。。

それを信じて敬うことを神は願っている。

それを信じてほしいですね。


今日もこの主の祈りをして神すべてをゆだねて

お互いに頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};