ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【台風11号が迫ってきています】お互いにきおつけましょう。


この天気図で見ると少しそれ気味ですが。

でもこの台風は大型の台風なんで。。。

これだけ離れていても風は強いでしょう。


今週もしばらく雨ばかりの天気です。

昨日は午後2時ごろが凄い大雨でした。

ゴミ捨てがあったんで、カッパを着て

一生懸命捨てました。。。。




雨で作業服はびしゃびしゃですよ。

でも夏なので暑いので乾くのがあっという間に!

ありがたいことであります。。。


気象庁の予報では熱帯低気圧が次々と

発生してきているので今週はずっと雨だそうです。



雨が降るって事は感謝しないとだめですが??

大雨となると感謝が薄らいで来ますね。

いろんな被害が起きてきますから。


でもこの自然災害もすべて神様の御業。

そうでしょうね。何か意味があるんです。


人間の心を原点に立ち返らすために。

神様は愛をもって試練を与えるのでは!!


すべてのことに感謝しなさい!


こう言われている気がします。。。。

我々はなんでもうまくいきすぎると

感謝を忘れて傲慢になります。。


そのための神様の御業ですね。。。。

きおつけてくださいね。




kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};