ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

二度と帰ってこない2023年6月8日を心から感謝して生きよう!!!

2023年6月8日の始まりです。。。

今日は二度と帰ってこない大切な日です。

目一杯頑張って心から感謝して生きましょう。


毎朝川の堤防を歩いていると出会う生きもの

何回も以前の紹介してるんですが。

いつも会います。近寄っても逃げません。







草を食べて生活しているんですね。

草はいくらでもあるしお金はいらない

私も草で生きられたらお金もそういらない

人間は贅沢すぎるよね~~


この水もあって当たり前と思う心。。。

これは悔い改めないと駄目だと

いつも思います。。。

悔い改めとは何か???

今度6月18日にYouTubeで見れます。

良かったら見てくださいね


これは私の教会の玄関にいつも貼られる

ものです。私が書いています。


心から感謝すること


この思いは礼拝の時により深まります。

1週間色んなことがあっても。。。

心を癒してくださり謙遜にならせてくれる

素晴らしいです礼拝は!!!


このベンチを見ながら何を思うのか??

まずこれを作ってくれた方に感謝する

それから私達を生かしてくれてる

神様を心から感謝すること


その思いが深まった時に幸せは広がる

二度と帰ってこない今日の日を

心から感謝することが。。。。

一番大切なことですね。。。







今日もお互いに頑張りましょう。

そして心から感謝して生きましょう。

今日は二度と帰ってこないのですから


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};