ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【再会の望み】人は肉体はいつか死にますが、天国で永遠に生きるんです。先に亡くなった方と再会出来ます。

f:id:kamisamachang:20220311071209j:plain

私が毎朝歩いている堤防の写真です。

果てしなく永遠に続く道。。。。

ここを毎朝歩いていると

力が希望が湧き上がってくるんです。






それは我々はいつかは死にますが。

でもそれは肉体の死であって

魂は永遠に生きるってことです。


昨日3月10日に私の教会の兄弟が

亡くなられました、89歳です。

この方との思い出は多々あります。


私が病で苦しんでいる時きずかって

色んな事をしてくださいました。

3月13日に告別式が教会でします。


f:id:kamisamachang:20220311071227j:plain


この宣教題は3月20日の召天者記念礼拝

の題です。この題に深い意味がある。


人の死とは何か?


これは聖書では肉体と魂の分離である

このように言っています。。。。

人はいつかは肉体は滅びますが。


魂は永遠に生きるってことです。

死とは第2の人生の始まりです

これを信じると希望が出ます。。。。


f:id:kamisamachang:20220311025038j:plain


この写真は私の職場の正面玄関のものです。

梅の花が毎年同じ月に咲き始めます。

この梅を見ていると神の愛を感じる。


私達も日々神様の愛、力で生かされてる事。

それを自然を見ると実感できます。


f:id:kamisamachang:20220311025822j:plain


これは私が小学校2年の時の写真です。

年々と顔も変わって自分とは思えない。

でもこの写真を見ていると。。。。


人生56年今まで生かされてきた実感が

湧き上がってきて、感謝が溢れます。

昔を振り返るって事はいいことです。


f:id:kamisamachang:20220220065421j:plain


今のロシアとウクライナの戦争は。。。

凄い意味が深いと思いますね。

この試練の機会を有効に使う。


それは深くへりくだって罪を悔い改め。

心から神を信じ敬うことです。

被害に遭って亡くなった方は。。。


肉体と魂が分離しただけです


永遠に生きるんですよ。。。。

唯一なる神様を信じ敬うこと

これを絶対に欠かしてはいけないんです。


天国を目指していきましょう。


今日一日神様に感謝し委ねていきましょう。

ありがとうございました。






kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};