ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【自然の恵み】自然は神の現れ!「戦争は心を変えないと無くならない」

今朝川の堤防をウオーキングしていたら

珍しい形の雲と出会ったので写真を撮りました。

この雲が何かを言ってる!!!!


自然は全て神様の創造されてものです。

自然を見ると神の愛を感じます。

そして神は何を言ってるのかが??

分かってくるんですね。。。







三角の形、🍙おにぎりのような。

そんな雲は何かを言いています。


神を恐れ信じ敬いなさい



今の戦争がこの事を言ってるんですよね。

神は罪に対しては必ず裁かれます。

今の戦争は大量殺人であり。。。

悔い改めないと恐ろしいことに

なるのは間違いないでしょう。


ロシアのプーチン大統領は可哀想です。

その神を恐れる信仰がないんですね。

だからあんな恐ろしいことを

平気でできるんですよ。。。



朝顔を撮影しました。。。。

この朝顔の方が人間より優しい存在です。

ただ咲いて与えるだけの愛を持ってる。

人間みたいに貪欲であり罪深い存在でなない。


これも毎日ウオーキングしている堤防で

撮影した花です。。。。

花を咲かせる、これも神の技です。

雨を降らしてくれるのも神様。。



草は凄く強い。。。。。

果てしなく生えてくる

そして酸素を供給してくれる

与える愛を持っている存在です。


人間みたいに貪欲ではありません。

草を見習って生きるのが大事ですね。


愛は見返りを求めない


与えるだけで満足なんです


そういう心になりたいですね。

草を見習って生きていきたいですね。


今日もお互いに頑張りましょう。

梅雨の雨を心から感謝申し上げます。






kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};