ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今週のお題【カバンの中身】一番大切なものは????

今週のお題「カバンの中身」

カバンの中身はまあ色々と入っていますが。

先ずはこれは必要品であります。


これは紙幣と後は銀行のキャッシュカード

クレジットカード、健康保険証

他色々と入っています。








小銭入れでございます。。。

以前は紙幣と一緒に入れていましたが

紙幣入れがつぶれてしまっています。

小銭専用の入れ物を使っています。


これは次回診察の予約表ですね。

私はてんかんなので精神科を受診しています。


最初は脳外科だったんですが

障害年金を頂くために医者に診断書を

書くのを精神科の先生だないと駄目です。

そう言われて精神科に代わったんですよね。


脳外科の先生に一度書いてもっていったんですが

駄目だったんですよ!!!!

色々と難しいんですよね。


聖書はカバンには欠かせないものなんですよ。

どこに行くときも、ちょっと時間があれば

聖書を読むんですよ。。。。


その御言葉で心の力をいただき。。。

心に元気をいただいています。



一番大切なものは??


それはお金もそうですが。。。。

家の鍵もそうですが。。。。







やはり一番大事なのは聖書なんですね。

これは心の食べ物であって。。。。

これを読まないと心はなんかおかしいんです。


そして読まないときはいろんな思い煩いだとか

不安感が迫ってきた時に。。。。

心がおかしな方に行ってしまいます。


なのでこの聖書は一番大切です。。。


恐れてはならない

わたしはあなたと共に居る

驚いてはならない

わたしはあなたの神である

あなたを助け

あなたを強くし

我が勝利の手をもって

あなたを支える


これは聖書の御言葉、イザヤ書41,10節です。

この御言葉をいつも声に出して言うんです。

そうすれば心に力が出ます。。。。


さああ!今日仕事行ったら明日は休みです。

今日もお互いに頑張りましょう。

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};