ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

日本がサヨナラ勝ち!!!感動ありがとう、優勝絶対します。信じています!!!

今日の日本とメキシコの試合には感動しました。

朝の8時からずっと見ていました。

最初はメキシコに3対0で負けていました。


あああああ!負けるかな!!!


そんな予感をしていましたが。

吉田選手が同点になるホームランを

劇的に打たれたんですね。







凄い感動が湧き上がりました。

これで日本はリズムに乗って勝ちます。

そう思っていたんですが。


またメキシコにその次の回に2点を

取られてしまいました。。。

この時も負けるでしょう。

そうゆう思いが強まりました。


所がどっこいしょですよねー

あの村上選手に劇的な場面が来ました。

そして期待通りに打ってくれました。







サヨナラ勝ち!!!!


この時だけは鳥肌が立ち。。。。

涙が出てきました!!!!

心臓はドキドキ!!!

凄い感動を得られましたね。


こんな劇的な凄い試合はなかなかないです。

朝から見たかいがありました。

この勢いで行くと!!!!


優勝は間違いなし


明日も必ずやってくれますよ。

日本は優勝します!!


そう信じて祈ります。。

明日の試合が楽しみですね。



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};