ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今週のお題【変わった】これが変わりました!!!

今週のお題「変わった」



今週のお題【変わった】こと???

それは何だろうかと、思いめぐらしました。

飛蚊症になってしまって。。。

辛い思いをしました。


今も虫が飛んでいますが。。。

飛蚊症で苦しんでいる方々の

気持ちが体験できたこと。







これは尊い体験であります。。。

老化現象はしょうがないことであり。

これはある意味では。。。


今まで生きてきた人生57年の

苦難の表れであること。。。


これは尊い体験であります。


いつも喜んでいなさい

絶えず祈りなさい

すべてのことに感謝しなさい


この御言葉をまた実感出来ました。

人生波乱万丈、苦しみ悩みが、殆どです。

その苦しみ悩みは、大きな意味があること


そう思う時、この飛蚊症の事を

大きな宝と考えられます。


これからもっともっと色んな体の障害が

年齢とともに出て来ます。

これは大きな宝だと考える。

そう考えられるように心が変わりました。




皆さんも人生はこれから苦難があります。

でもそれには大きな意味があること

すべてをプラスに考えて

お互いに頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com




ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};