ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【人間関係の悩み解決最善方法】解決できる方はこの方しかいません!

私達の一番の悩み、人生の戦いはやはり

人間関係が1番だと思います。


これは人生生きていく上では避けられない

試練でもあり、楽しみでもあり、癒しでもあります。

そんな中でこの人間関係で試練があった時







どうすれば一番解決できるのか??


そのことを私なりに体験をもとに。。。

語りたいと思います。



この人間関係では、やはりいじめが

一番の悩みであり、後は差別、暴言を浴びせられる

パワハラ!など多々ありますね。


これは人生では逃れられない事です。

そんな時に心に癒しと、良い判断と

人を恐れない心にしてくれる方

そんな方がおられます。

それは唯一なる神様です


これは聖書の御言葉です

イザヤ書51章12,13節



この中には最初のところに

わたし、この私があなたを慰める。

そう書かれていますが。

私とは神様の事です。


これは預言者イザヤが霊的に神から

言われたことを書かれています。


この中には何者なのか?

死ななければならない人間を恐れるとは?

こう書かれていますね。。


これは人間は今の現実を見ればわかるでしょう。

ロシアウクライナの戦争。。。

日々起きる殺人事件。。。


人間がいかに罪深く、愚かな存在か。

そんな人間を恐れるから。。。

おかしな方に行くんですよ


それを神は言われてるんです。


あなたを造った主を忘れて

しいたげるものの憤りを恐れている


この御言葉では、人は神様の事を忘れて

いつも人ばかり見てその人を恐れている


それを神は言われているんです

まさしく私もその傾向があります。

人間関係では人の目を見て


人からの評価を気にしすぎて

いつも人を恐れるその悩みに

かなり苦しんだことがありましたね。


でもいつも聖書拝読と神を信じて

祈りをささげて全てをゆだねること。

そのことによって、心に癒しと

良い判断と人を恐れない心が生まれ。

心に平安が満ちてきます





人は弱いのでいつも神にすがっていないと

すぐにおかしな方に行ってしまうんです。

それに最善なのが。。。。

聖書なんですよ。。。



www.youtube.com


これは礼拝のYouTubeですが良かったら

ご覧になってみてください。


唯一なる神を信じましょう


批判をしてはいけませんが

日本は偶像礼拝の盛んな国です

自分で神様を作って。。。

それで人を惑わせているんですよ


天と地を作られた神様


それは一人しかいません

そしてその神が人となってこの世に来て

我々の罪を背負って十字架について

死んでくださいました。


私達はその愛によって

生かされているんですよ


これを信じて従うことが一番の悩み解決

この世の悪に勝利する最善方法です

是非神を信じてくださいね。

皆さんの救いをお祈りいたします。






kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};