ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【噓つきは病気です】政治家、社会は噓が蔓延!正直がバカみたい!

世の中生きていて、噓つきが蔓延しています。

大半は、いかに嘘をついて収益を上げるか。

今の社会はそれがあふれていますね。

非常に悲しいことですね。。。。



でも噓をつくことへの罪の自覚がないんです。

これぐらいいいは!大したことないよ。

そういう思いで、平気で噓をつくんです。










この自然の愛を感じる花は噓はつきません。

正直で、自然にすべてをゆだねて生きてます。

人間みたいに貪欲ではなくじっとしている。


花がかもし出すエネルギーは凄いものがある。

それは何ででしょうか???



それは正直だからですよ



私達人間は何でこうも、悪いんでしょうか?

それはあらゆるものに恵まれてるからです。

あらゆるものを手に入れることができる。


でもあの花を見てごらんなさい。

じっとして咲いてるだけなんですよ。

でも、見る人の心を癒してくれます。


噓をついたら空しくなりませんか?


それは相手の心をもて遊ぶことだからです。

これはその時はどうもなくても後々

自分の心に空しさと悲しみが襲います。


正直に生きるのが当たり前



この心をいつも持っていきたいですね。

今日もお互いに頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com




ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};