ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

お題【人生で一番古い記憶】これはまさしくこれです!!

お題「人生で一番古い記憶」


人生で一番古い記憶について書かせていただきます。

それはいろいろと思い出して考えました。

記憶力が減退してるので。。。

海馬を切除してるので、忘れやすいんですが。


やはり一番古い記憶は???

それは幼稚園の時ですね。

ある時幼稚園に行くのが嫌で。

泣きじゃくっていました。







そんな時にその理由を聞かれて。

幼稚園の先生に言ったことですね。

母親と一緒に幼稚園に行って

先生に言ったんです。


この子がいじめるんです


ワンワンと泣きながら言ってました。

それを言われた相手の子供は

何が起きたのか????

啞然とした表情していた。

それを覚えています。


これはいじめられていたんではなく。

ただ私が幼稚園に行くのが

嫌だからその子をあてつけて

そんなことを言ってたんです。


私は悪い子でした




これはカモメですかね????

みんなが群れとなって生きている。

これを思って反省させられます。


この聖書の御言葉にありますように。

すべてのことに感謝して。。。

生きていきたいですね。


さああ!今日は礼拝の日です。

今から礼拝に行って来ます。

皆さんも是非とも教会の礼拝に

行ってみてくださいね






kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};