ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【春の到来】幸せを感じる。けど、トルコ、ウクライナの戦争の事考えたら、悲しみが!!

段々と温かくなって来ました。

今週は20℃ぐらいになるそうです。

暖かい一番いい季節がやってきました。

日本は今は平凡に暮らせていますが。






トルコ大地震で苦しんでいる方々

ウクライナの戦争で苦しんでる方々

その方の事を思うと悲しみが!!!


この間はトルコ大地震義援金を送りましたが。

また機会があれば、義援金を送りたいと思います。


人生波乱万丈色んなことがあります。

他人と比べては駄目ですが。。。

人はみんな平等か???


そんな不満な思いが起きています。

悪いことをしても苦しみに遭わず

平凡に暮らす方々。。。。


苦難の連続の方々。。。。

不幸の連続の方々

神様はどう考えてるのか??


そんな疑問を抱きながら日々神に祈っています。

自分の願い道理を叶えてくれるのが

神様ではない。。。。


日々いろんなことがありますが

それには大きな意味があること

不幸な苦難に遭うほど


人間は自分の罪に気が付いて

悔い改めて神のもとに帰る事ができます。


一番恐ろしいのは罪の自覚がなく

悪いことをやりたい放題な方々。。。。

今のロシア、ウクライナ戦争


それを引き起こしたロシアのプーチン大統領

あれはまさしく悪魔に支配されている

恐ろしい現れるですね。。。

悔い改めないと地獄は間違いない。


あんな方が一番かわいそうな方です。

我々も自分の罪に気が付いて

悔い改めないと駄目ですね。

今日もお互いに頑張りましょう。



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};