ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

私がとらわれた「しなきゃ」大手術の1年半後に始めた新聞配達


私がとらわれていた「しなきゃ」

LIFULL STORIES
by LIFULL STORIES


私がとらわれた「早くしなきゃ」

それは25年前に頭の手術をして1年半後です。

貯金は底をついて来ていました。

頭の手術をして1年半後でした。


まだまだ後遺症が強くて頭痛がありました。

最初始めるのに凄く勇気がいりました。

大丈夫かなぁ????





この不安が大きかったですね。

でも私の心は。。。


しなきゃいけない



何も慌てることはないのに

早くしなきゃ!!!

早くしなきゃ!!


この思いにとらわれていましたね。

もともとせっかちなところがあります。

慌てることないのに。。。


何でも早くやり遂げたい!!!

これは性分ですね。。。


最初始めた夕刊の配達。。。

これは2年間全く休まずやり遂げました。

配達している時は頭痛とめまいが!!!


これは凄かったですけどね。。。

何とか耐えて出来たんですよね。



この御言葉は心の励ましでした。

神がよくしてくださったことを

何一つ忘れるな!!!


このしなきゃいけないに捉われると

やはりいろんな思い煩いが出て来ます。

これは積極的でいいんですが。


でもすべてに時がある


そうです、なんでもせっかちで早く手に入れたい

これは少し間違っているんですね。

すべて神様が最善の時を与えてくれてるんです。


なので何かを始める時は。。。

神様に祈ってよい判断をいただくことです。

それが最善ですね。。。



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};