ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【盆休みの計画】腰痛と足の付け根の激痛治療に専念します。

私は14,15,16日と3連休ですが。

どこにも行ける状態ではありません。

職業病の表れであります。


毎日階段を900段昇り降りした

階段を吐く掃除をしています。


脚の付け根が激痛を起こして。

仕事から帰宅したら足が上に上がらあない

太ももの付け根が激痛を起こします


そこで役に立ってるのが家にある

昔買っておいたマッサージ器であります。








これはなかなかいいんですよね。

まずは足の太ももの付け根を

マッサージ器でもみほぐします。


そして後は腰を入念にもみほぐします。

10分~20分もみほぐします。

これを1日3回するんですね。


朝、昼、夜の3回します。

そしてサロンパスAを痛いところに

貼り付けます。。。。


www.youtube.com


湯船につかりながら痛いところを

もみほぐす、ストレッチです。。。


継続は力なり



休みの3日間はこれに専念します。

でないと、また休み明けに激痛と

戦わないといけません。


今はコロナ感染が激増しているんで。

なるべく人込みはいかない方がいいです。


でも現実は凄いお盆休みで皆さん旅行

帰京されていますが?????


恐らくこの連休後には感染者が

激増するでしょう!!!!


皆さんも良い休みをお過ごしくださいね。






kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};