ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【コロナ感染陽性】職場の同僚の主人がコロナ感染陽性に!いつまで休むんですか?


昨日職場に行ったら新入社員の子が

来ていないんですよね。。。

どうしてか?もう一人の社員に聞いたら。


「その子の主人がコロナ感染陽性になった」

「だから1週間休むって」


これを聞いたときに辛さが起きてきました。

私足が痛くて階段昇り降りが辛いからです。








その子が休みなので、900段の階段の掃除が

1300段に増えたんですよ。。。。。。


その子は5月23日に入社してから

これで休みが7回目なんですよ。


それで思ってわいけませんが???

噓ついてるんじゃないか!!!


疑ってはダメなんですが!!!!

良く休むんで思ってしまったんですよ。


階段の昇り降りが辛いときに限って

こんなことが起きるとは????

試練というか?????


その子は保健所に行って検査をするって

言ってましたが????

陰性??陽性???


これは感染者隣接者の場合です。

この子の主人が陽性になってるんです。


だから3日は最低外に出てはいけません。

その場合でしたら明日から

14,15,16休みですから。


17から出勤できるんですが???

この先どうなることやら???


辛いのは足が痛いんです!!!



嫌負けません!!!!


今日行ったら明日から3連休ですから

絶対に痛みを治してみますよ。


あと1時間したら仕事頑張ってきます。

皆さんも頑張ってくださいね。

良い休日をお過ごしくださいね







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};