ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

吉羽美華が悔い改めることを願います。

今の世の中はおかしな事件ばかり。。

これを見て人間の弱さと愚かさが痛感します。

吉羽美香さんがこんな事件を起こすなんて


想像もしなかったと思いますが。

金銭欲、名誉欲。。。







欲の奴隷となって、欲を達成するためには

どんなことでもする精神力。。。。


肉欲の欲するままの生き方


これは何で起きるんでしょうか???

それは罪の裁きが必ずあること

神を恐れ信じ敬う


悪いことをしたら必ず裁きを受けないといけない

その心が全くないからできるんです。


お金は恐ろしい



金銭欲というのは危険がいっぱいです。

大概の犯罪は金銭欲が絡んでいます。

そしてその金銭欲に支配されると


善悪の判断ができなくなってしまい

お金を得るためには何でもする

そしてずる賢くなるんです。。。


吉羽美香さんが噓をつかないで

自分の犯した罪を自覚して。。。

心から懺悔することを願っています。


世の中は噓が蔓延していますよね。

噓をつくってことは自分も他人も

不幸に追いやる恐ろしいものです。


また同じ間違いを繰り返さないように

祈りたいと思います。。。。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};