ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【愛すること】心の底から愛してくれる!この方に勝るものはいない

おはようございます!6月26日。。。

6月もあと5日で終わりですね。

月日が過ぎるのは早いです。







昨日も言いましたがブログを書くのが

凄く嫌になってきました。

そう言ったその根本的な訳は???


それは本当の幸せを見つけてないから。

このブログでやはり一番大切なのは

愛であります。。。。


読まれる方にとって一番大切心の癒し。

人それぞれの思考は自由ですが。

私はこのブログはお金がメインになると

心の喜び、本当の喜びは得られないって事。





神は愛なり



この神を愛するって事は、神を信じ敬う事です。

そして謙遜になって感謝して。。。。

神を褒め称えることです


これを心の底からできた時が

人間の一番の幸福の源を得られるんです。

人間は愛の動物ですから。。

そう神様が作られたんですよ。


今の世の中を見ればわかります。

人間のいかに罪深い存在であるか。

ロシアはまさしく悪魔に支配されて


神を信じ敬い、神様への恐れがないんです。

神様は必ず裁きを与えられます



人間が人生で行った報いは必ず受けないと

いけないんですよね。。。。


あの今の世界は凄く悲しい現実です。

人は死んだら終わりですよ。。。

神の裁きなんてないですよ!!!


それはあふれているんです。

だからこれだけ人は罪を愛する

恐ろしい姿になっていってるんです。


以前にも何回も言っていますが

一番大きな罪は????


不信仰です


神を信じ敬わない心。。。。

それは高慢であって、自分の力で

生きていると思い上がる心です。


伝道で何回も言っています。。。’

菅原道真公をまつる


天照大神

日本にはたくさんの神様をまつっています。

このことに対して間違いに気が付かない??


それがおかしくなってる姿です。

人間を神様として祀る姿です。

人間は神様が作られたものです。


このことに対して何も思っていない。

罪にきずかないのが恐ろしいんですよ。


今から教会お礼拝に行ってきます。

皆さんの事を祈ってきます。

今日もお互いに頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com




ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};