ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【戦争の一番の原因】欲がはらんで罪を生み出し罪がはらんで死を生み出す

f:id:kamisamachang:20220228075825j:plain

ロシアがウクライナをいつまで攻撃するのか?

戦争はこの世界が変わらない限り。。。

なくならないでしょう。。。。


この戦争の一番の原因は???

それは人間の貪欲な心です。。。。


果てしなく次から次へと欲を求めて。

領土を広めて領土獲得することです。。。。

そしていかにも他国と比べて自分の国は

他国より優れている。。。。






そう思い優越感に浸る心です。。。

その欲が膨らみ過ぎて善悪の判断が

出来なくなって、何が何でも欲を満たす

その為にはどんなことでもする。


f:id:kamisamachang:20220228075750p:plain


人は欲があるのは普通ですが。。。

でもこの欲は危険なものがあります。


本来はこの地球は神から与えられた。。。

一人一人すべての人のものです。。

それを独占して占領し少しでも自分のものに。


独占支配欲が戦争の原因です


そして神を恐れ信じ敬う心がない

その為にどんな悪いことをしても平常でいられる。

悪魔に支配されているために。。。

こんなことができるんですよ。。。


神の裁きは必ずあります


神はすべてをご存知ですから。。。

自分がやった悪の報いは避けられません。

ロシアのプーチン大統領はまさしく。。

今悪魔に支配されてしまってる。


生きている間に公な裁きを受けなくても

死後必ず裁きはあるって事です。

神様を甘く見てはいけません



戦争は心の中でみんなやってる


これは我々人間すべてに言われることです。

人間関係の争い、地位、名誉、お金、物欲

それらを奪い合って事件は多発している


殺人事件は後を絶たない現状です。。。

あれも戦争と一緒なんですよね。。。


人はどうしてこうも罪深いのか?


これは生まれ持ってる罪を愛する。。。

その心が人間は生まれ持ってるってことです。

どうすればこの罪に勝利できるのか??


それはイエスキリストの十字架の愛。。。

これを心に満たさないと勝利出来ません。

この悪魔に勝利できる方は。。。。

神様(イエスキリスト)だけだからです。


今この戦争、試練でそれにきずかないと。。。

いけないんでは無いでしょうか。。。。

自分の罪を省みて悔い改める

それを今の戦争で気が付かないと

いけないんです。。。。。。。

戦争の終息を祈っています。






kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};