ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今年の気候は確かにおかしい!気温の上がり下がりが大きいのでついていけない。

毎日蒸し暑い日が続いています。。。

昨日は大阪府では34℃を記録しましたが。

またおかしくなって、頭痛とめまいが襲ってきました。

毎年こんなことにはならなかったんですが。


この原因として考えられるのは。。。

今年は気温の上がり下がりが大きいんです。

急に肌寒なったかと思えば。。。

急に熱くなったりする。






1日の気温差が12度ぐらいの日が多くありました。

これらの事が原因で体がおかしくなったと思います。

今は梅雨だというのに、梅雨明けした暑さが来ています。

おまけに蒸し暑いという。。。

これが体を壊す原因ですね。


蒸し暑いというのは確かに辛いものがあります。

おまけに雨がざっと降らいないために

より一層蒸し暑さが増しています。

段々と気候はおかしくなってきていますね。


イギリスでは摂氏50度の日が継続した。。。

そういうニュースがこの間出ていましたが。

それでは外に出れないでしょうね。

確実におかしくなって、挙句には死ぬでしょう。


日本も段々と温暖化してきて気温が上がってきています。

外の仕事の人は特にきおつけないと駄目ですね。


首に濡れタオルを巻くとだいぶましになる。

昨日やってみましたが、そのとうりでした。

濡れたタオルを首に巻いたら

頭痛とめまいがなくなっていきました。


この熱中症対策に、まず十分な睡眠を取ること。

これは凄く大切だと思いましたね。。。

疲れがたまると抵抗力が弱るので

熱中症になりやすいですね。

1日7時間から8時間は睡眠をとらないと

いけないと思いました。。

最近の睡眠時間が5時間ぐらいでしたから

それが良くなかったと思いますね。

改善したいと思います。


今日もお互いに頑張りましょう。

無事に過ごせますように!!!





kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};