ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

礼拝の大切さ!

今日は日曜日です、礼拝の日ですね。。。

礼拝は凄く大切で、尊いものです。

1週間の色んなことがあったそれを思い浮かべ。

神に感謝しに行く、そして神を褒め称える。

これが礼拝であり、心底から平安勇気希望が

与えられるのです。。。。





休みの日は遊びに行くこと。。。。

それでは心から平安は得られません。


世の中はなんか正直者はバカみたいな。

そんな時代です、噓をつくのは常識みたい。

噓をつくことの罪意識がないのです。


世の中人を軽々しく信じていたら

大変なことになる、そんな時代になっています。

悲しいながらそれが現実であります。


昨日は熱中症になってしまいました。。。

仕事中に頭痛とめまいが強くなってきて。

もう早退して帰ろうかな!!!!

そういう思いが心をよぎる中。

何とか最後まで仕事ができました。


帰宅してアイスノンを首に巻いて

扇風機にあたりながら1時間半

寝ましたおかげで改善しましたが。

今回の熱中症は今までで一番ひどかった。


昨日は午前中はどうもなかったんですが。

昼からおかしくなってきたんです。。。

ずっつ曇りの天気だったのに

昨日は晴れて暑くて、湿気が強いから

あんな状態になったんです。

これからきおつけないと駄目ですね。







今日の礼拝で昨日何とか守ってくださったことを

感謝しに行きます、それが礼拝です。。。。

そして神を心から褒め称えるのです。


あと1時間後に礼拝に行ってきます。

今日もお互いに頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};