ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

自然は神の愛を醸し出す!!!

今朝の5時に撮影した写真です。。。

川の堤防を毎朝ウオーキングしているんですが。

今朝の景色はまた素晴らしかったので。

写真に撮りました。。。。


自然というのは神の愛を感じますね

それは自然はまたこの世のものはすべて神様が

作られたからですよ。。。。







自然は全く人が手を付けていないで。。。

より凄いものがあります。



神は愛なり


この愛が基本でこの世は成り立っている。

愛がないと人は生きていけません。


人が作ったものは素晴らしいんですが。。。

いろんな貪欲、贅沢欲などが満ちている

それらの欲が満ちているところには

神の愛は満たされないって事です。



www.youtube.com


砂漠のオアシスが作られた神秘!

これも神様が作られたものです。。。


残念ながらこの社会は自然を破壊して行っています。

人間の罪深さ、貪欲ですから。。。

果てしなく贅沢なものを作るために

神が創られた自然を破壊して行っている





人間が地球を滅ぼして行ってるんですよ。

自然は大切にしていかないとだめです。。

ちっぽけな贅沢な欲のために。。。。。

滅ぼしてはいけないんです。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};