ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ミスターチルドレンの魅力6月18日、19日長居公園でライブ

[:pla

今日、明日の2日間大阪の長居公園

ヤンマースタジアムであるそうですね。

チケットを買ってみようかなと!!!!







思ったのですがもう遅かった。

いつもYouTubeで見ているんですが。

素晴らしいですよ、、、、、


歌詞が素晴らしいのと。。。。

愛が基本となってるんですよね。

それが一番の魅力ですよね。



www.youtube.com


この歌は最高ですよね。

歌詞もリズムも最高ですね。


www.youtube.com


この歌も最高ですよね。

私は安全地帯が好きでよく聞きましたが

またこのミスターチルドレンの魅力


これもすごいものがあると

今すごく痛感していますよ。

後結婚式に良く歌われる

365日


この歌は天才としか言えない

感動を与えてくれますね。

桜井さんが体験したことそのままを

歌詞に書かれてるんですね。


またこのライブがYouTube

見れるのを楽しみにしています。

そしてミスターチルドレン

ファンクラブに入って。。。

一度ライブに行きたいと思います。


私は今日は午後3時まで仕事です

頑張ります!。。。

お互いに頑張りましょう。



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};