ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【ミスターチルドレンの魅力は】結局は「愛が」基本なんですよね!

自然を見ると愛がわかるように。

私は毎日といっていいほどYouTube

夜にミスターチルドレンのライブを

見ているんですよね。。。。






花とか自然に必ずある愛がこのバンドには

満ちあふれてるので、人気があると思います。

私が一番好きな曲は「しるし」ですよね。



www.youtube.com


この歌は恋愛をもとに歌う歌ですが。

歌詞が素晴らしいですね。

半信半疑=傷つかない予防線を君は

今微妙なニュアンスで示そうとしている


この詩は恋愛では必ずあることですね。

恋愛はうれしい反面、傷つくことが多い。

楽しいようで、悲しい面がある。


傷つくのが嫌だから、恋愛はしたくない。

この思いは私もよくわかります。

失恋ばかりしてきたからです。


失恋は辛いものがありますよね。

女性にもてモテモテの人はそんな苦しみは?

ないかも知れない。。。。


人の心っていうのは、コロコロ変わるものです。

毎日同じ心でいれないのが人間かな!!



www.youtube.com


君が好き 分かってる 馬鹿げている

でもどうしようもない


同じ気持ちでいてくれたらいいな

針の穴を通すような願いをつないで



この中の同じ気持ちでいてくれたらいいな


この言葉が涙が出るほど分かります。

人の愛はコロコロ変わるもろいものです。

その心を維持するにはやはり愛を持つこと


でも人間の愛は正直言ってもろいんですよね。

私が今まで失恋は多くしてきました。

なので傷つくのが嫌で避ける思いもあり


女性とのおつきあいはあまりしていない。

今思えば悲しいというか、寂しいというか!


でも最愛の方を知ったことで心は変わった。

愛する最善の方に出会ったからです。


それが神様なんですね


目には見えませんが、いつも共に居てくれ

すべてをご存知で、善悪を教えて下さり

慰め、平安、勇気、希望を与えてくれる


このミスターチルドレンの歌詞にもその愛が

満ちあふれてるので、こんなにも心を

癒し、力を与えてくれると思います。






今日もお互いに頑張りましょう。

神様の愛を心に満たしながら。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};