ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【恋愛成功方法】基礎が固まっていないとすぐダメに!「これは自分に言ってるんです」

f:id:kamisamachang:20201015092022j:plain

皆さんこんにちは!

今日は恋愛について、書かせていただきます。

私は恋愛は苦手で、失恋もしました。

女性とは、緊張して上手くいかなった。

ああああ!歯がゆいイ自分ですよ。

それで、振られても諦めないでする方法を書きます。

良かったら参考にしてください。。。






f:id:kamisamachang:20201015092007j:plain



一度は告白してキッパリとお断りされた相手でも

もう一度アタックした方がいい場合もありますよね。

諦めずに思いをぶつけた方がいい理由は、どんな事が考えられるか?

そこで、10代から20代の独身女性に聞いたアンケート調査を

参考に「好きな人に振られてももう一度アタックした方がいい理由」

これを紹介します。参考にしてください。


f:id:kamisamachang:20201015091952j:plain

一度目の告白で、自分の事意識してもらってるかもしれないから


最初の告白で初めて顔と名前を知ってもらったレベルなら

そこがスタート地点と考えてみてはいいのでは?

一度目の告白はほぼ「自己紹介」で終わってしまうのであれば


改めて意向を聞いてみてもいいかもしれませんね。

自分の存在を認識してくれたうえで、たはりNOという

返事であれば、引き下がるしかなさそうです。

相手の恋愛感情が変わってる可能性もあるから


前回のお断りの理由が「他に好きな人がいるから」

などであれば、相手の相手の女性との関係次第で

チャンスも期待できそうです。ただし、こればかりは

他力本願になってしまうので、努力次第で変えられる?

それは難しいかもしれませんね。。。

前回の失敗を踏まえて自分を磨けば成功するかも?


「私は暖かい人がいいんだ」「優しい人がいいんです」

前回の相手が言ったことに対して、自分が振り返って

みて、その希望に沿えるように努力してみる。

過度の希望を抱いて告白に挑むと失敗すること大です。

簡単に引き下がらないことが大事ですね。

少し時間がたった事で、相手の心境に変化が生まれるかも?


前回の告白で時がたっているわけで、「そろそろ彼女が欲しい」

そう思ってるかもしれません。「時の流れ」に期待をかけるパターンです。

相手が結婚を意識している可能性がるので時間を置いて

もう一度アタックしたするのは、無駄ではないですよ。

それだけ本気で好きなんだ!その気持ちが伝わるから


「真剣に好きなら、諦めない」少しの事でへこたれない!

そうすれば、相手も「ああああ!愛してくれてるんだ」

その思いが伝わって、気持ちを変える可能性はある。

どうしても好きな相手なら、簡単にあきらめるな!


猛烈なアタックで相手を離さない気持ちが大切



そうですね、「相手を心から愛してる」「一緒になりたい」

その気持ちを伝える、それには「諦めない心」

これが大切ですね。頑張ってみましょう。


まとめ

恋愛の基礎はやはり愛であり

相手の事を身をもって愛する


愛は見返りを求めない


寛容な心で接しないと

すぐにおかしくなっていきます

分かりやすく言えば恋愛は


お互いの心をお互いが育てる

1からのスタートですね

そしてお互いの間違った所を


お互いに言い合って直していく

そうしていくことで愛が

深まっていき不動の物に

なっていくんですね。。。


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com











kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


https://kamisamachang.hatenablog.com/entry/2020/10/14/082008kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};