ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【天国のようだ】!空を見上げていると、みんながほらそこにいる!

f:id:kamisamachang:20220416070008j:plain

今日も朝川沿いをウオーキングしました。

その時の空をスマホで撮影しました。

この空を見上げているといろんなものを

感じるんですよね。。。。







果てしない天国を見ているようです

そしてすぐそこに、天国に帰った方がいる。

その思いが心に感じます。。。


雄大な空を見ていると神の偉大さ!

神様に生かされてるその思いが

心に湧き上がってきます。。。


毎日のテレビのニュースには悲惨な事件ばかり。

何でここまで人間は罪深いのかと!!!

悲しくなってくる次第です。


このブログでいろんな方がコメントを下さる。

すごく嬉しい、心に慰め、力が得られます。


相手の事を自分に置き換えて考える。

その方のブログを読んで自分に置き換える。

そうすることで、見えない糸で結ばれる


見えない糸が素晴らしい


私達は見える者ばかりに気をとられる。

大切なのは見えない相手の心を自分に置き換えて

悩み苦しむのが本当の幸せだってこと。


空を見上げてるとそれを言われるんです


今日は午後3時まで仕事をしたら終わりです。

明日は休みであります!!!

皆さんお互いに今日も頑張りましょう。






kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ブログランキング・にほんブログ村へ


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};