ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【運がいい人悪い人】運のとらえ方で幸不幸が決まるんですよ

[:plai


人生ではいろんなことがあります。

大半は試練で、苦しみがほとんどです。

自分自身望んでる事は


 。健康で働ける

 。金持ちになる

 。良い恋人が得られる

 。欲しものは何でも得られる



これは誰しもが思ってる願望でしょう。

私も大恋愛をしたいんですが。。。

なかなか体験できない現実がある。


収入をたくさん得たいんですが。

体に障害がある。。。。。


理想像から考えると

50%ぐらい満足している


あとの50%は不満感があるんです

でもこの不満感を持ち続けると

おかしくなってしまう体験しました






その心の改善方法


 ①過去を振り返ってみる

 ②体験談をプラスに思考

 ③長所を見つけて自分を褒める




自分の人生で過去を振り返って

体験したことを洗い出してみる

そしてその体験をプラスに考えて


心から感謝すること



そして短所ばかりを見ないで長所を

洗い出してみることですよ。。

そして自分をほめてあげる

この自分をほめるのが大事です


運がいいとは?


運がいいとは、自分の願いが叶うのが

そのことのように思っていますが

それは違うんですね。。。。


日々起きること苦難、試練は

これは掛買いのないいいものです

これがないと人は幸福になれません



何ででしょうか?



それは心が成長しないし、愛の心が

芽生えてこないからですよ。。。

苦労なしでなんでも願いが叶ってる



これは逆に言えば不幸です



それは感謝の心が無くなっていくからです

何でも当たり前のようになって

貪欲に支配されてしまい。。。。

満足感が無くなっていくからです



人生いろんなことがありますが

すべての事は大きな宝なんですよ


自分にとって不都合なことこれは

素晴らしい心の栄養源です




いつも喜んでいなさい


絶えず祈りなさい


すべてのことに感謝しなさい




まとめ


運がいいとか悪いとか

それは我々の自我とわがまま

その思いで決めてるんですよ


すべて人生で起きることを

感謝の心でとらえれば

みんな平等な運なんですよ


一人一人人生は神様が定めてる

その人生を感謝して生きること

そうすれば、金、地位、名誉、物


健康、家庭円満。。。。。

それらが自分の理想にかなわなくても

不満足感は出てこないんです


運がいいとは?

すべての事を受け入れて

喜んで感謝するその心が

すべてをプラスに変えてくれる

そのことだと思いますよ


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ




ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};