ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

2022年令和4年元旦「あけましておめでとうございます」

f:id:kamisamachang:20220101125106j:plain









新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

日々色々とありますが。。。。

頑張って行きたいと思います。


昨年は大変お世話になりました。

昨年は最悪なことがありましたが。

今年はどんなことがあろうとも


それをすべてプラスに変えていきます。

自分の願い道理にいくのが人生か?


決してそうではありません。。。

不快なことが多々あるでしょう。

でもそれを感謝して受け入れて

自分の成長に役立てるように

頑張って行きたいと思います。


皆さんもお互いに頑張りましょう。

先ほど親元で雑煮を2杯とお節料理を

食べたんですが、腹の調子が悪いんです。


原因は数の子であります



あれは消化が悪いので、食べ過ぎると

胃腸が悪くなるんですよね。。。

元旦早々教えられました。

何でも食べ過ぎには注意です。



私は3日まで休みなのでゆっくりと

休みます。寒いしどこも行きたいと

全然思いません。今年で57ですから

段々と老化して行ってますよね。。

30代の頃の元気はありませんね


ゆっくりと体の疲れを癒します。

皆さんもゆっくりと休んでくださいね








kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};