ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

朝日を浴びて「今日も頑張ろう」そう張り切っていたが。花粉症が激しくて、クッキングヒーターがつぶれてしまいました

f:id:kamisamachang:20220407064346j:plain

毎朝5時から朝日を浴びながら

気合を入れて「今日も頑張ろう」

そう言っていつも頑張っています。




f:id:kamisamachang:20220407064446j:plain

f:id:kamisamachang:20220407064424j:plain

f:id:kamisamachang:20220407064404j:plain

空を見上げながら感謝をしています。

草を見ているとこの根っこが強くて

刈っても次から次から生えてくる


そんな粘り強い人になりたいと

ふと思いながら気合を入れております。


ところがまた花粉症がピークを迎え

今鼻水が果てしなく出てくる

目がかゆいし、アレルギー性鼻炎

があるので薬を服用しても’効果がありません。


そんなこんなで今鼻水と戦いです。

家に帰宅しておかずを作ろうとしたら

なんとクッキングヒーターがつぶれてる


何回やっても電気がつかないんです。

説明書を見たらE4の表示が出たら

一回電源を切ってまた入れてみてください。

それでつかなかったら電話して下さい。


一度修理に出したことがありましたが

1回に8000円ぐらいかかります。

そのクッキングヒーターは10年ぐらい

使っていますので、修理でそんなに


お金がかかるのなら、買い替える方が

いいと思いAmazonにさっそく

注文しました、明日の午前中に来ます。


f:id:kamisamachang:20220407081837j:plain


値段は15640円であります。

色々と年数がたつと壊れていきます。


その為には貯金は大事だなと痛感しました。

毎月11万ぐらい貯金をしています。。。

でもこうして日々働けてものが変えること

感謝をしないといけませんね。


今日もお互いに頑張りましょう。

ウクライナの戦争が終結することを

お祈りいたします。






kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};