ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

感謝申し上げます!今日も無事働け帰宅しました。皆さん「お疲れ様でした。」

今日も無事に働けて夕ご飯を食べて

今ブログを書いています。


感謝申し上げます


毎日ウクライナの被害を考えたら

日本はなんと恵まれてる事か!

日々平安で暮らせてる感謝です。






見出しの桜は仕事帰りに撮影しました。

桜が満開ですね!!!!



これも帰宅途中に撮影しました。

花の名前は分かりません。

誰か知っている人がいれば

教えてくだされば幸いです。


これは今度4月10日の教会の宣教題です。

愛のうちに歩む


愛とは?それはいろいろあると思いますが。

無償で与える、見返りを求めない。

これが素晴らしい愛ですが


でもやはり見返りを求める性質はあります。

これは何も自分を責めることはないです。

やっぱりよいことしたら

相手の人から

「ありがとうございます。」


こう言われたら嬉しいですよね。。。

でもこの思いが大きくなりすぎると

「なんだあの人はお礼も言わないで」


そんな不平な思いに襲われます。。。

残念ながら私は何回も経験しました。


でもこんな時はできない自分を反省は

必要ですが、責めすぎてはだめだ!


そう教えられました。。。。

どうすればいいのか????

これは神様に祈って全てを委ねる


「私は自分では何もできません」

「神様最善にしてください。」


こう祈れば悪い思い煩いはなくなって

良い思いと判断が与えられます。


失敗は成功の基


そうです、失敗があるから人は成長する。

何回失敗してもクヨクヨしない事。

また新たに前に進んでいけばいいんです。

そう思えばすごく気楽で楽しいですよ。


人間は弱い失敗だらけですから


さああ!お風呂に入ってゆっくり休んでください。

明日またお互いに頑張りましょう!





kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};