ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【卒業おめでとう】姪が無事に卒業出来ました。就職も決まって東京に行きます

f:id:kamisamachang:20220225073232j:plain

今は卒業シーズンですね。。。

昨日母から電話がありました。


「姪が無事卒業できたんだって」

「就職も決まって東京行くんだって」


私は喜びと驚きでいっぱいでした。

単位が足らなくて卒業が2年できなく伸びて。

今年の5月で21歳になるんですが。

頑張って自分でバイトをしながら


一人暮らしで卒業致しました。





f:id:kamisamachang:20220225073214p:plain


色々と今までは家族の問題で父親と母親

との仲が悪くて断絶しています。。。

一人っ子でわがままなところはあります。


でも積極的で自立して頑張る姿に尊敬します。

また遠い東京に就職先を見つけて決めた。

あの幼い時の姪の姿から考えられない。

大人になっていってるんだと。。。。

そう感じるこの頃であります。


f:id:kamisamachang:20220225073157j:plain


東京と言えば色々とコロナ感染が多いですね。

また治安も少し心配なとこもある。

おかしな人に騙されなければいいんだが。


今日何時かわからないが、家に帰って来て。

いる荷物を取りに来るそうです。。。

母とは断絶状態が続いているんですが?

どうなることでしょうか????


祖父と祖母に会いに来てくれたら!!!

いいんですが。どうなることやら???


人はみんな自立して一人の大人となって

巣立っていくんですね。。。。


心から無事を祈っています。

悪い方向に行かないように。

神様姪を御守り下さい。







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};