ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【ウクライナ人道危機救援金】明日銀行に振り込んできます

f:id:kamisamachang:20220308183131j:plain

ウクライナのために何をしようかなぁ???

色々と思考をしました。。。

その結果としてこれならできると。

そう思って、明日近くのJAバンク


ATMで救援金を日本赤十字社に振り込みます。

金額は公に言えませんが???

去年の10月に詐欺に遭って大金を

取られてしまいましたが!!!

やはりやらないといけないと思います。






f:id:kamisamachang:20220308183102j:plain


三井住友

すずらん支店)

普通預金

口座番号 2787781


これはネットで調べて確認したものです。

ニュースで現在の状態を見ますが。。。

大変な状態で、まだまだ終わらないでしょう。


終わった後は大変な困難が目に見えています。

不況になって物価は上がり生活が大変です。

こんな時はお互いが支え合って行かないと。


私は毎月国際飢餓献金を払っています。

21年毎月欠かしたことはありません。


お金は神様から与えられたものです。

すべて自分のものではないんです。

お金の使い方で人生は変わります。


そんなに大金は救援金で払えませんが。

明日の朝8時45分JAバンクのATMで

必ず払ってきます。。。。


どうかあの戦争が終わりますように。

神様よろしくお願いします!







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};