ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【心の栄養源です】大阪府柏原市の大和川毎朝散歩している写真です。

f:id:kamisamachang:20220204083441j:plain


私は毎朝5時から大和川の堤防を歩いています。

1時間ぐらいですが、365日毎日歩いています。

雨の日はカッパを着て歩きに行きます。







これには凄い魅力があるからです。

f:id:kamisamachang:20220204083428j:plain


f:id:kamisamachang:20220204083408j:plain


f:id:kamisamachang:20220204083334j:plain


f:id:kamisamachang:20220204083318j:plain


f:id:kamisamachang:20220204083302j:plain



この自然というのは凄いパワーが存在しています。

この自然を見て毎朝歩いていると。。。。。


「よし今日も頑張るぞ」



その力が与えられます。。。。

自然に秘められた力ですね。。。。

それは神様の愛であることは

間違いないと思います。。。。


川の水が果てしなく流れてる姿は

自分が生かされてる事を実感します。

自分の力で生きてるのではないんです。


自然は神の愛を現す



ストレス発散には自然を見るのが一番です。

心が穏やかになってきて疲れを癒す。

今コロナ感染が増大していますが。


自然の恵みいつも心に入れておけば

抵抗力もできて、コロナ感染を防げます。

自然の空気を思いっきり吸っていきましょう。


今日もお互いに頑張りましょう。

コロナ感染が異常な状態になってます。

お互いにきおつけましょう。







kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};