ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

就職氷河期の心の力「イチロー選手」と「一浪」の違いをパワーに変えよう

f:id:kamisamachang:20200926172538j:plain

皆さんおはようございます。今朝も寒いですね。

テレビのニュースで、フランスがコロナで凄いことに。

日本も段々と、感染者が増加して行っています。

失業者が、年々増加して。どうなるのか心配

こんな時に支えになるのが、心の支えですね


あのスーパーヒーロー「イチロー選手」


それと、「一浪」の違いをパワーに変えたいですね



イチローと一浪の違い



一年間棒を振るのがイチロー


一年間を棒に振るのが一浪


点を取れるのがイチロー


点を取れないのが一浪


ファンを駆り立てるのがイチロー


不安を駆り立てるのが一浪


狙ったところに落とせるのがイチロー


狙ったところに落とさられるのが一浪



これはダジャレで書いたので、すいません。

気にしないでくださいね。でも参考にして力に

なれば幸いです。これをプラスに考えたら


パワーが出てきますよ


コロナ感染で、益々大変になって来ています。

これを乗り越えるには「心の力」が大切ですね


イチロー選手が言っていました「継続は力です」

まさしくそうですね、諦めないで信じて継続する


そうすれば、道は開けるということです

まず貪欲な心を、制限して「感謝の心」を持つ事

マイナスに考えないでプラスに考える


そうすれば必ず、道は開けていきます

それを信じて頑張りましょうね





kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};