ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【おやつの菓子パン】ベスト5

f:id:kamisamachang:20210623073636j:plain


私が毎日、夕食後に食べてるのが

菓子パンであります。必ず食べます。

とても美味しく、満足しています。



第5位




f:id:kamisamachang:20210623073719j:plain



北海道蒸しチーズケーキですね。

これは美味しいですね。。。

歯ごたえと、程よい甘さと


チーズの味がマッチして最高です

これと野菜ジュースが良く合います。



第4位




f:id:kamisamachang:20210623073831j:plain



マロンが入ってる菓子パンです。

何とも言えない甘さと。。。

ホワイトクリームがいいですね

マロンがまた美味しいです








第3位




f:id:kamisamachang:20210623073735j:plain




これも又美味しいんですよ。。。

バナナ味のクリームがたっぷりと

入っていて、パン生地が柔らかい

その歯ごたえが美味しさを引き出す




第2位





f:id:kamisamachang:20210623073752j:plain



これはコンビニで良く買うんですが。

ホイップクリームが入っていて

とてもなめらかで美味しいですよ

価格も安いんです。。。。。




第1位




f:id:kamisamachang:20210623073651j:plain




ホットドッグ&焼きそばパンです

中でも焼きそばパンは最高ですね

何でこんなおいしいんですか?


パン生地と焼きそばがマッチしてる。

これを考えた人は天才ですよ


ホットドッグマスタードソースが

また美味しいんですね。。。

ウインナーソーセージの歯ごたえ

癖になりそうですね。。。



以上私がいつも夕食後の夜食に

毎日食べる菓子パンであります


なんか習慣になって、食べないと!

おれなくなるんですね。

中毒の危険がありますね。。。。


菓子パンは炭水化物が多いので

血糖値が上がりやすいんです。

なので糖尿病には危険なんです


でも1日に2つぐらいは大丈夫です。

仕事も肉体労働ですので。。。

毎日1万歩歩いていますので。


皆さんも菓子パン良く食べますか?

好きな菓子パンは何ですか?

良かったら教えてください。



今日もお互いに頑張りましょう。



kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};