ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【変異種】が世界中で広がっている「徹底対策が必要」何を言われてるのか?

f:id:kamisamachang:20210315072350j:plain


感染力7割増えている?

コロナの変異種が段々と増えています

警戒が必要です。どうしてですか?


感染力が高い恐れがある新型コロナウイルス

変異種が世界中で広がっている。

国内は空港での水際対策によって


食い止めてきたはずだが、静岡で男女3人が

検出され、専門家は国内各地に「英国型」

入ってきている可能性がある。と言っている





f:id:kamisamachang:20210315072409j:plain



変異種とはそもそも何か?

ウイルスは感染した細胞に入り込んで

乗っ取り、遺伝子物質のRNA(リボ核酸


をコピーして増えるそうです。

その中でも、コピーミスが起きる。

こうしてRNAが変化したウイルス

変異種だそうです。。。。



ほとんどの場合、コピーミスでウイルスの

性質は変わらないが、RHAはウイルスを

作る設計図なので、まれにウイルスの

構造と性質が変わるそうです


特にウイルスの表面のスパイクたんぱく質

人の細胞に入り込む「鍵」だそうです

この構造が変わると、感染力の増大の

恐れがあるそうです。。。。。



また新型コロナ感染者が増加


ニュースでも言っていますがまた

感染者が増加してきています

どうしてここまでしつこいのか?


コロナ感染は警告


コロナ感染は、私達に何を問いかけてるのか?

それに気が付くか付かないで今後

大きな人生の大転換が起きるのでは?



自然災害は地球が誕生して以来

起き続けている。これは当たり前の事

なんですが、そう受け取れない


そこに問題があるのではないか?

我々人間は、神に作られた 動物だ

神によって生かされてる。。。


日々生かされてるのは奇跡なんです


でもそう思えないことに鍵がある

長生きする権利があるように

自分の力で生きているかのように



人間の高慢である



人に死が与えられたのは高慢で

自分が神のようになるその気質が

あるために、神は死を与えられた



聖書にも書かれていますが

人は生まれてから罪を犯す動物です

何度辛い目に遭っても繰り返して

悪い行いを行い続けるんですね


それは罪を愛する精神が原因



なるほどこれを言われればそうです

自分の心に問いかけるとあります。

でもこれは神の業であるって事です


この世は神様が支配しています

この世に起きることは神の計画がある

それは何でしょうか?確かに難しいです


徹底対策が必要


これは変異種の感染を防ぐことですが

それよりもっと大事なことがあります


神を恐れ信じ敬う



これが一番大切なんです。。。。

人は必ず死を迎えますその後の事

死んで何処で永遠に過ごすかです



天国に帰りたい


それは誰もが思うことでしょう

でも仏教では天国地獄はないようなことを

言っていると聞いてことがあります


日本は大半が仏教です。。。

心配なのは偶像崇拝というものです

これは一番危険な罪です。。


自分で作ったものを神とする

自分の願い願望をかなえる者が

一番の幸福であるかのように

いろんなこと言って惑わしている


商売繫盛の神、安産の神、幸福の女神

幸福の科学統一教会モルモン教


果てしなく多くの神が日本にはある

自分で神を作ってるんですよ

これに気が付かないと。。。。


後々の幸不幸が決まってくる

これは聖書にすべて書いています

聖書は心の教科書で神の言葉です


善悪の判断、罪の自覚を与えて下さり

最善の方向に導く素晴らしいものです


今の自然災害で罪の自覚がないと

後々の幸不幸が決まってくる

それを心に納めて頂きたい。。。


これは批判をしているのではなく

心配をして少しでも皆さんの幸福を

願って書いているものです


自分の人生をどうするかは

自由ですそれを批判できません

でも神の裁きはあることを

心に入れていただければ幸いです。


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};