ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【シルバー人材センターの方々に感謝】

f:id:kamisamachang:20210810072500j:plain


私は毎朝近くの川の堤防をウオーキングする

朝4時~5時の間、1時間ぐらい歩きます。

ここを歩いたときに、凄い力が出てきます


f:id:kamisamachang:20210810072615j:plain


自然を見ながら朝歩くのは最高です。。

でも辛いときがあります。それは大便が

したくなった時です。お腹が痛くなり

今にも便が出てきそうになります。

そんな時に助けになってるものがあります


f:id:kamisamachang:20210810072559j:plain


仮設トイレがすぐ近くにあるんですね。

今のこの写真にはトイレットペーパーは

映っていませんが、いつも備えてくれてます

それはシルバー人材センターの方々が

掃除とトイレットペーパーを備えてくれてます


ありがとうございます!



感謝につきます。いつもトイレを使った後

「シルバー人材センターの方々」

「心から感謝します。」シルバー人材センターの仕組みは




f:id:kamisamachang:20210810072527g:plain


f:id:kamisamachang:20210810072513j:plain


(ネット掲載画像)


このようになっています。シルバー人材センター

に登録すると、いろんな仕事を紹介してくれる

この仕事は、しもべの仕事が多いですね



影の仕事、草刈り、仮設トイレ掃除。。。。

他にも色々とありますが、尊い仕事です






いつも行く川の堤防の掃除にもいつも

シルバー人材センターの方々がゴミ拾い

に朝早くから来てしてくださっています。


まさしくしもべの仕事ですよね。

無責任に捨てまくってるゴミを文句を言わず

されることはシルバー人材センターの方々


達の長年の苦労が愛の心に代わってるから

そう思いました。見習わないといけませんね。


私も今掃除の仕事をしていますが

不法投棄が毎日あります。でも腹が立って

しまうんですね。まだまだ未熟ですね


今の不法ごみ捨て処理

腹を立てないで出来るように頑張ります!


シルバー人材センターの方々。。。


本当にありがとうございました。



kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ





ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};