ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

人間関係これほど難しいものはない「勤続年数14年が勤続年数3か月の人に馬鹿にされてる」

f:id:kamisamachang:20210716064827j:plain

人間関係というのは難しいものである。

私は勤続年数14年3か月の派遣ですが。

3か月前に入ってきた社員に馬鹿にされる


どういうのか派遣に対して見下す。

その思いがこの社会には満ちている。


仕事はやはり先輩が入社してきた人に

教えないといけないんですが??


「派遣は何も言うな」


これを私より勤続年数の少ない人に

言われるのです。。。。。






ところが、一人の社員がその新入社員に

仕事をきちんと教えないんですよね。


それで新入社員が私に聞いてきたのです。

なので私は教えました。。。

その新入社員は喜んでいました。


ところが昨日ですが????

私から「仕事のこと教えますから。」

「明日また言います。」


そう言ったんですが?

その方はもう一人に社員に言ってるのです。


「なんで私にあんな事言うのか」

「分からないんですけど」


そう上司に言ってました。

そして上司は

「マイペースでやっとけばいいねん」


そう言われて、二人は別れ張りました。

その様子を見てなんか悲しいというか!


どうしてその方は私に言わずその方に言うのか?

私に言いにくいからか???


以前もコロナ感染が異常な状態になってるから

私が「休憩室は狭いので私は暫くここで」

「休憩しませんので」


そうしたらその方はまたもう一人の社員の

人のところに行って言ってるのです。


なんか怒った口調で言ったそうです


「私が外に出て行きますから」



これをどうとらえていいのか???

分かりませんが????

何で私に言わないで、その方にいつも言うのか?


勤続14年になりますが。。。

必ず新入社員が慣れてきた3か月ぐらいから

派遣に対して完全見下した態度が

現れてくるんですよね。。。。


仕事は社員と全く変わらないのに???

それで決断しました。。。。

一切私から新入社員に教えません。

何か聞いてきたら、こう言います

「全部もう一人の社員に聞いてください」


こう決断しました。。。。。

ついつい教えたくなりますが。。

一切教えないことに決めました。


今日もお互いに頑張りましょう。








kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};