ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

正月休み最終日です。明日から仕事頑張りますよ!

31日から休みで今日で休みも終わりです。

4日なんてあっという間ですね。

日が過ぎるのは早いですね。


でも4日ぐらいがちょうどいいかも!’

あまり休み過ぎると、だらけてしまい。

元に戻すのが時間がかかる。


毎日仕事をして充実感を感じるのが。

人生で幸せの源ですね。。。。


今年は人がどうなるか???

長く継続できる人が入ってくるのか?





今までの統計では2年が最長ですね。

そのほかは対外に半年か3か月ぐらいで

辞めていくんですね。


これは神様にゆだねるしかありません。

自分が頑張っていればいいのです。

どんなことが起きても頑張るのです。


勤続15年と3か月です!!!’


あと12年頑張ろうと思います。

健康管理にきおつけて頑張ります。


今朝は非常に寒いですね。

風邪にきおつけてくださいね。

今日が尊い日でありますように





kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};